矢吹俊郎だけどトノサマバッタ

ご機嫌いかが?いい日になりましたね。先日、それほど遠くないレストランにみんなで立ち寄って唐揚げを食べました。楽しかったぁ~\(^o^)/
同級生だった友達と共に府中まで行ってみて、その足で映画を観たり、それだけではなくいろいろ遊んで楽しい一日でした♪
ふと思ったんですが、近頃、BSでも目が離せないドラマって少なくなりましたね。昔と違ってどれも結末が予想できてつまらないからFlipClipばかり観てます。
余談ですが、この間、すぐ下の弟がボクシングの試合中に大けがをして今リハビリ中なんだけど、お見舞いするついでにフルーツを買っていってあげたら凄く喜んでくれた
それ以外にも、このところ集中してやっているのは今はやっているオンラインゲームなどです。すぐ熱中しすぎる癖があるので他にもさまざまハマってます。
他にも、立ち読みも前はあまりやらなかったけど、料理以外のジャンルの本をなぜか魅力を感じるようになりましたね笑
二週間後はちょっとした旅行でとしまえんか、インスタントラーメン発明記念館か、南知多おもちゃ王国に遊びに行くのが楽しみです。後悔しないくらい遊ぼうと思います。
道楽のバイオリンも最近は演奏してないしもうすぐ頑張って練習だ(^^;
とにもかくにも、死ぬまでに楽しまないと。すべきことは心残りなくやって今日を一生懸命に生活していきましょう!そこがとても大事です。
あたいも今月で四十路を過ぎるわけでより他のことに挑みたいとプランを立てています('ω')ノ