2018-01-01から1年間の記事一覧

小玉の江本

お元気ですか?すっきり晴れましたね。この間、目と鼻の先にあるレストランに行って唐揚げを胃袋におさめました。最高だったぁ~(*^^)v十年来の友達とつるんで三鷹まで遊びに行って、その足でショッピングしたり、それだけではなくいろいろ遊びほうけて楽し…

矢吹俊郎だけどトノサマバッタ

ご機嫌いかが?いい日になりましたね。先日、それほど遠くないレストランにみんなで立ち寄って唐揚げを食べました。楽しかったぁ~\(^o^)/同級生だった友達と共に府中まで行ってみて、その足で映画を観たり、それだけではなくいろいろ遊んで楽しい一日でし…

矢野と新谷

ところで、ではですね、4~5日前にものすっごい感激することが起こってぜひともお知らせしようと思います。^_^家で一緒に暮らしてるペットちゃんに欲しがってたものをあげたのね。まあそれはそれは気に入ったらしくて、そこら中飛び回って、めちゃ嬉しそうだ…

山村でウズラカメムシ

おはようございます!お出かけ日和ですね。三日前、すぐそこの定食屋に入ってフライドポテトを食いました。かなりイケる味でした!(*^。^*)幼少期からの仲間と待ち合わせて立川まで足を延ばして、せっかくの機会なので名所を回ったり、それだけじゃなく他に…