山村でウズラカメムシ

おはようございます!お出かけ日和ですね。三日前、すぐそこの定食屋に入ってフライドポテトを食いました。かなりイケる味でした!(*^。^*)
幼少期からの仲間と待ち合わせて立川まで足を延ばして、せっかくの機会なので名所を回ったり、それだけじゃなく他にも遊び疲れたけど最高の思い出になりました☆彡
ふと頭をよぎったんですが、今年に入ってから企画で毎週見たくなるドラマってほとんどないですよね。っていうかどれもそっくりで続けてみようと思わないのでCliplife観ていることがほとんどです。
話はそれるけど、三日前、兄がランニング中に腰を痛めて自宅療養中なんだけど、お見舞いになるかと思ってシュークリームを上げたらすごくうれしそうだった
それだけじゃなく、先週くらいからマイブームは今大流行中のスタートリガーだ。すぐ熱くなりすぎる癖が出てくるのであれこれ違うゲームも遊び続けています。
思えば、友達から本を借りるのも子どもの頃は興味なかったけど、文庫本以外のジャンルの本を知らず知らずのうちに読み漁るようになっていますね(*^^)v
三週間後は一人旅で東京レジャーランドか、ハーベストの丘か、シートレイン・ランドに訪れるのが楽しみです。最大限遊びまくろうと想像しています。
得意のピアノも最近はサボってばかりだし今度復活して練習ですね^_^;
そんなことはともかく、いつも楽しまないと損。頑張ってみたいことはすべてやってこの瞬間を一生懸命に頑張っていきましょう!そういうのがものすごく大事です。
オレも6月で30歳を迎えなお一層できることすべて成し遂げたいと思います(*^^)v