弁慶だけど阪井

ご無沙汰しています!今日も快適です♪実のところこの前、阿佐ケ谷駅近くの開店したばかりの定食屋に行って日替わりメニューをオーダーしたのですが、今まで食べたことのないような美味しさでした。
今日この頃は妻と連れ立ってよく有楽町まで外出して、ついでに公園を散策したり、その時々の気分で楽しく過ごします(*^^)
そう言えば、今日この頃、TV放送でワクワクする番組って放送していないですね。どうしたものかどれも同じようなものでくだらないからSNSをよく観てます。
ちなみにこの前親類の子がトレーニング中に足を痛めて入院しているのでせっかくの機会だから励ましに小説をプレゼントしたら感謝されたので
あと、近頃すっかり熱中している雑誌で話題のCDだけどいつ発売だろう?流行り物は手に入れたくてそういうものがほしくてなんにせよすぐに便乗しています。
後、TVも以前にくらべればあまり観ないし、どちらかというと雑誌とか読書するのがなんだか好きになったような感じがします。
来月は家族そろっての旅行で白浜か、鳥羽か、有名な温泉にでも旅行することが待ち遠しいです。心おきなくゆっくりしてこようと予定しています。
そういえば好きでやっていたピアノも此の頃は練習していないからそろそろまた始めてレッスン頑張らなきゃと考えています(^-^;
なにはともあれ、やりたいことを悔いなくやらないとね。挑戦したいことはやれるだけやって今を真面目に生きましょう。そういう生き方が私の目標です。
我も本年で40を迎えることとなるので今まで以上に多くの経験を重ねて頑張って成長したいと決意を新たにしています(^-^)