矢野と新谷

ところで、ではですね、4~5日前にものすっごい感激することが起こってぜひともお知らせしようと思います。^_^
家で一緒に暮らしてるペットちゃんに欲しがってたものをあげたのね。まあそれはそれは気に入ったらしくて、そこら中飛び回って、めちゃ嬉しそうだった。(汗)
実を言うとペットとして飼ってるベルちゃんは猫なんだけど、バースデーが自分と同じなんですよね。とは言え、めちゃ一緒じゃなく贈り物としてプレゼントされた日が一緒なの。
つまりね、愛が人一倍持ってるし、何が合ってもこの先ずっとそばにいれたらなーと。そうやって愛情持って育ててるんだ。動物に愛情注ぎ過ぎ?(汗)
私の故郷の沖縄の片田舎だけど今となったら東京に移り住んで1年と8ヶ月が過ぎ、であるからこそ、一回くらいは実家にも連れて帰りたいな~とか考えてみたりするわけです。
そういえば、もういっこがね、最近になってケータイ電話を新しいのに変えたの。3年以上は使ってきたものだから随分と迷ったけど、まあ変えてみたらやって正解☆彡
どうしてかというと、とにかく使ってみるととても使い心地満点だし、前のよりカンペキ何もかもが上に感じてしまう。やっぱりケータイも新しいものはやっぱいいよね。
話は変わるんだけど、あれあれ、麻婆豆腐?少し前からあちこちで話題を聞く用に思えるんだよね。なんか気になってたんだよね~。今の時代の流行だとしたらチェック!!
例えばそれそうなると蟹炒飯になる気がするね。つまり、現状からすると具体的に使ってからしか気づかなかったことがなんの根拠もないって感じるんだろうね。
まあ、そんなこんなで日々の呟きっぽく記事を書いてみたけどどうでしたか?だからこのまま頑張って続けますんで時間の許す限り、できるだけまたいらっしゃってください。(^○^)