阪本が敦子

ちょっと久々にブログ更新します。先日、近所にあるとあるお店に行ってきて手捏ねハンバーグを食べたのですが、めっちゃ美味しかった~(☆w☆)
大学からの仲良しちゃんと川崎まで行ってきたんだけど、ついでに可愛いお店を見てわまったり、色々と遊んでこれてとても楽しめちゃいました(^_^)
話は変わるんですが、つい最近、テレビ見て思ったんですが、とても面白い番組ってやっていないんですね。なにか似たようなものばっかりでしょうもなく思えて動画サイトで色んなものを見ています。
あ、そうだ!先々週、わたしの妹が運動してた時に怪我をしちゃって病院にいるから、元気付けにイチゴを買ったら「美味しい」って喜んでた♪
そうそう、ここ最近ハマっているのはスマホのゲームとか、いろいろ。すぐ飛びついちゃう癖があるんだけど色々と気持ちが向いてしまうの。
実は、本を読んだりも子供の頃はぜんぜんすることなかったけど、漫画ばかりじゃなく、難しい本も妙に沢山読むようになりました(>w<)
再来月は家族とディズニーランドにまで出掛けられるのがとっても楽しみなんです!思いのままに楽しもうと思いまーす♪
趣味でやっていたベースも近頃ではサボっちゃってるから、これは近いうちに再び一からがんばろうっと(^へ^;)
ともあれ人の一生って楽しんでなんぼって感じ。やりたいこと全部やりきって今この瞬間を一生懸命に生きるってことそのことが大事だと思います。
わたしも来年で三十歳を迎えることになるので尚のこと色々なことにチャレンジしていきたいと『』計画しています(*^▽^*)