小玉の江本

お元気ですか?すっきり晴れましたね。この間、目と鼻の先にあるレストランに行って唐揚げを胃袋におさめました。最高だったぁ~(*^^)v
十年来の友達とつるんで三鷹まで遊びに行って、その足でショッピングしたり、それだけではなくいろいろ遊びほうけて楽しかった!(^^)!
最近気づいたんですが、この頃どのチャンネルでも何度も見たくなるドラマって少なくなりましたね。なんだかどれも結末が予想できて面白くないからニコニコ動画をメインに観てます。
ついでに言うと、先週、次男がテニスの練習中に大けがをして入院してるんだけど、お見舞いするついでにプリンを差し入れしたら喜びようがすごかった
その他にも、近頃頻繁にやっているのは子どもから大人までやっているオンラインゲームかな?すぐ熱中しすぎる癖がなくならないのでさまざまプレイし続けています。
そうそう、図書館に行くのも小学生の頃はまったくしなかったけど、フィクションでない本をなぜだか選びがちになりつつあります(''ω'')
来月は親友と旅行で東京サマーランドか、海遊館か、愛知こどもの国に行くのが楽しみで仕方ありません。できる限りはっちゃけようと想像しています。
さいころからやっているピアノもこの頃は演奏してないしそろそろ頑張って練習しなきゃな^^;
なにはともあれ、その瞬間を楽しむべきです。しなきゃいけないことはやりつくして現在を全力投球で生き抜いていきましょう!これがものすごく大事です。
私も今年で30歳をオーバーするので幅広く他のことにチャレンジしたいとプランを立てています(*''ω''*)